気持ち大事に!


今日も1日お疲れ様です。








人生飛び出し注意でお願いします!!!








祝日でも仕事です・・・・


今朝は相棒(車)と港で物思いにふけてました!

そんな年頃ですw





 そして電話が・・・・

 「今から来れるかな?」 





えっ、今からって?


仕事あるけど、大事な方なんで会いに行きました。








あっ、男ですよ!

ホモじゃありませんからw





昔からの付き合いで、某ゼネコンのお偉いさんなんだけど


PCソフトの使い方が分からんって・・・・


そんなの部下にやらせれば良いじゃん!💢


って言いたいとこだけど・・・・(あんた休日だろ!)


これも営業なんだ、と思い行ってきました。



案の定仕事30分・・・・


残りバカ話しで午前中潰れましたw・・・・・





折角運んだ足なんで


昼はたらふく焼き肉ごちそうになりました!

牛ね!





まぁ、昔からの仲間、新しく繋がりが持てた方、そして


家族、話すことの大切さや相手を思いやる気持ちは


ほんと大事にしなきゃなって思いました!



生憎の雨、お盆後半にでもバイク乗ろうかな?


皆さんも安全運転で!




明日は気持ち飛び出し注意で行きます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する