☆彡予定変更事態でした・・・・


今日も1日お疲れさまでした。









人生とびだし注意でお願いします!!!








次男の体育際が、明日は雨模様のため順延になりました。





場所取りはしっかりしてきましたよ!

当日のオードブル頼まなくて正解です!


体育際が日曜日に順延となり、日曜日に予定していた


タケノコ採りを土曜日に持ってきました。


明日の現場は雨!として休工です!



明日の、山用の足袋、ヘルメット完備!

準備万端です!


超バタバタしてますんで、今日はこれで・・・・





明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する