☆彡さっき食べちゃたんですけど・・・・


今日も1日お疲れさまです。












人生とびだし注意でお願いします!!!









昨日、ローソンで買ってきた糖質軽減の「クッキー」
と「サラダチキン」なんですが・・・・

糖質軽減シリーズでブログ書こうって思ってたんですが
本日20:00前のヤフー記事に


「ローソンは25日、総菜「ローソンセレクト サラダチキン(ハーブ)」に異物が混入した恐れがあり、自主回収すると発表した。」


発表前にさっき食べちゃったんですが・・・・


どんな異物か知りませんが、まぁ食べても何も問題なかったんですがね! ほんと美味しかったですよ。


食には気をつけましょう。



あっ!「クッキー」も美味しかったですよ!
気になる方は食べてみてくださいな!








話し変わって。







エビスのテーブルですね!

ゲーム機なんです!


昔の喫茶店なんかに有りましたよね!


テーブル型のゲーム機、このスリムタイプ探して


オークションで3年前に購入した物です。

そして3年ぶりに電源入れてみました。


【筐体ミニでオールドゲーム★60ゲーム。インベーダーその他
15インチ液晶モニター塔載】



そんな感じで紹介されてました。


北海道なんで、やっぱ「熊出没注意」ステッカー貼ってます!




ゲーム種類は60種有るんだけど、懐かしいゲーム思い出して下さいな!




マッピー


ギャラガ


1943


ゼビウス


ドンキーコング


パックマン




昔みたいにゲームする暇ないんで、ただのインテリアかな?


自己満足の世界です。




そんで、昨日ですね!


ハーレーの名義変更完了です。


前オーナーさんが手続き全てしてくださりました。


ありがとうございました。


その日まであと4日です!






それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する