☆彡Wednesday MIDNIGHT BLUE


今日も1日お疲れ様です。










人生とびだし注意でお願いします!!!






5月病かな?


来週は、んだって6月になるのに、気持ち上向きにならない


な?


めっこ色々と疲れ出てきましかな?


40過ぎると、何だってな・・・・


将来夢見て無理がたたり、自分の気持ち消そうなそうな気がす


るしね・・・・


バブル世代ではないし、なんまら若い頃は自分一番だったし


ロカビリー憧れ、変なステップ踏んでたな・・・・


何か今月は、なんまらため息ばっかなっ
て?


あっぺこっぺならないよう、ブログ綴ろうって、めっこ大変!


無理せず、何一つとびだすこと無いようヤンバルクイナ?


明日は良い記事でありますよう、ふんばります。



関西弁に負けず、ムズイ北海道弁使ってみました!


29日納車の現車です!





明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する