▼年には勝てませんでした・・・・


おはようございます。










人生とびだし注意でお願いします!!!






昨日は話し途中で終わってしまいました。


PC前でソファーで寝てしまい、朝になってました・・・・


山菜採りと下処理で、エビスの体力限界でした。


なんで今また記事書いてますよ!


そしていざ山へ!




早くも発見、「ウド」です。



採るにはまだ早いかな・・・・



笹やぶ中での作業なので、結構大変!


1時間ほどでひとまず止め、取れ高確認。

 
場所を移動し、再度入山!

ほんと熊が出てもおかしくない場所なんですが、


全然おかまいなしで採ります!


車のCDは音量全開です、ちなみに北島三郎ですが・・・・


山に響く、北島節!



エビスは体力無いんで、10分で止め休憩。

採れたフキ。


会社の仲間はこの後も1時間採ってました。


みんなエビスより年上なんだけど、普段の仕事以上に頑張って


ましたよ・・・・


9:00頃には気温上がり、汗だくで、皆さん限界なんで


これで帰る事にしました。



帰ってからの下処理が大変でした・・・・

この時点ですでにエビスの体力限界

ご近所に配ってもかなり余ってたし・・・・




なんで昨日の夜はソファーで気を失ってた訳です。



この量、食べきれるか心配だな・・・・




沢山の方からコメント頂きありがとうです。

返信遅れてますが、気持ちはちゃんと伝わってますよ。

今後とも宜しくお願いします。




それでは今日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する