☆商談成立しました(*^_^*)!☆


今日も1日お疲れさまでした。









人生とびだし注意でお願いします!!!





良い天気でした。



現場から見える景色、山の雪が少し残って見えます。

こんな天気が毎日続けばって思いますね!









自分ごとなんですが?


エビスが常日ごろ思ってます!
↓ ↓ ↓
家庭・ 「養い守る癒し」
仕事・ 「お金とプライド」
遊び・ 「娯楽趣味」 って思い何となーくやってます。



気持ちを詰め込み過ぎると、普通でなくなってしまうので、


どれか一つでもとびだすこと」ないよう思ってます。



今回のハーレーは娯楽趣味!


生活崩すことなくの趣味なので、これからの先が楽しみです。


ホントはもっと大事なことありますが、未来のことなので今頑


張ってます。







話し変わって!





ハーレーなんだけど、本日交渉成立しました!



個人売買なので、無理なくの交渉でしたが決定です!!!
(色々とトラブル無いようお互いに慎重)

今月末にエビス所有が確定で、
名義変更も全てあちらでまかなってもらい、エビスは保険関係の加入だけです!



契約すれば乗る事でき、ハーレーライフを満喫できるんです!





譲っていただくポーツスター!



条件が合致した車両なので、文句なし!

あっ。。。。これはイメージです!




スポーツスター XL1200N / ナイトスター、エビスの身体にジャスト!



現車はカスタムしてるので、納車出来ましたらアップしますよ!



オーナーさんが大事に奇麗に乗っていたので、文句ないです。





納車しても、ボッチのツーリングなので、今後ともゆっくり自分ペースでバイク慣れしたいと思ってます。






それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する