☆彡免許申請

今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!







今朝も雨・・・・


現場は中止にして、今日は「チャンス!」
と思い、まず高速に乗りました。



10:00に到着。


運転免許試験場です。

そう!免許申請にやってきました。

雨の日で、現場中止の時にしか動けないので丁度その日でした。


まさに恵みの雨だった!



平日で込み合いが薄かったけど
試験場への入り時間が遅かったので、手続き終わり免許交付時間がなんと
14:30!・・・・

手続きが11:00に終わり、交付まで3時間30分もあるし・・・・


3時間30分の時間潰しです。





まぁ、せっかくここまで来たんだから美味しい昼食でもと思い


タブレットでググってみました。


札幌ラーメンでもって思ったけど、ここはスープカリーも有名なので決め打ちして


スープカリー人気店と探してみたら!!!


ここ「A.L.T.A.I.R」?  アルタイルって読むんですよ!

ここのスープカリー、かなりの人気店らしいです。


昼前の11:00過ぎでもお客さん結構いましたね!





そんで
お目当てのスープカリー頼んでみました。

「チキンとなすのカリー」 1000円です。





器の底にチキンとなすが隠れてましたよ、辛さも選べます。

美味しさは画像で判断して下さい?・・・・
(上手く伝えられませんがホント美味しかった)



食後のコーヒーが最高です。

食べ終わる頃には、店内は超満員\(◎o◎)/!


雨なのに外まで行列が・・・・


しかも、おばさん・・・いやいや、ほぼお姉さん率100%?


カウンターで背中向けて食べていたから、気が付かなかったけど


作業服着たおっさん1人、かなり浮いていたに間違いなかったな!


そんな美味しい人気店でした。






14:30になり免許証受け取りです。

これで大型自動二輪免許証の取得が達成しました。



満足した1日でありました。




それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する