カロリー控え目に


今日も1日お疲れさまでした。









人生とびだし注意でお願いします!!!








今日は次男の試合の応援(送り迎え)でした。

暴風の中での練習試合


2試合とも負けましたが・・・・


エビスも寒さに負け、ほとんど車中で待機でした(寝てました・・・・)








試合帰りにファミマに寄って、子供達大好きなお菓子買いましたが


帰ってから気にしたのが「カロリー」


エビスの普段はカロリー気にしているけど、子供達にも少し控えめにした方が


良いのかなって! (控えるのそのうち忘れそうな気もしますが・・・・)






もう買っちゃたんですけど、このたい焼き!カロリーが1匹213kcal

かなりの人気商品らしいです。
ネットでのコメント数も多かったな!
もっちりした食感で、腹持ちが良いみたいです!(息子達の感想ね)




窯出しとろけるプリン(ネーミングが凄い!)カロリー183kcal

↓ ファミマ紹介文 ↓


「じっくりと蒸し焼きにすることで、焼ムラがなく、とろけるような口どけです。濃縮乳を使用することで、深み、後味のある味わいを実現しています。」


子供達美味しいの一言らしいです。(美味しいものはカロリーも高い)






糖質の抑えたお菓子がローソンにあるらしいね(ブロガ―のしみさんから頂戴です)


明日試しに買ってみようって思ってます!








話し変わって





洗濯した携帯電話、乾かしても復活の兆し無しでした・・・・


明日にでも交換に行こうと思います、たぶんまたガラケーになるのかな。


仕事に使うにはガラケーが一番良いのかなって思いますし。



だけどバイク乗り出したらスマホの方が良いのかな?


ナビも出来るし、地方に行った時に調べ物も出来るし。


仕事はガラケー、遊びはスマホ、この年になって2台持つのもな~って・・・・


変な悩みでした・・・・




それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する