歓送迎会


今日も1日お疲れさまでした。









人生とびだし注意でお願いします!!!







本日は事務員さんの観送迎会がありました。


時期外れですが、会社の事情により本日の開催です



子供達も連れて行って来ました!


事情により、皆さんの画像アップ出来ませんが、「美味しそうな物」だけ


お見せしますね!

開始10分後くらいかな?出来あがってます!



霜降りのカルビ

ほぼ油肉!子供達は喜んでましたが、おっさんにはキツイ油・・・・



牛たんの1枚焼き、たぶん良い値段するのかな?

この時点で子供達は値段見ないで、沢山頼んでましたが・・・・


食べ放題状態です。





大人10人、子供3人で開始30分ほどで63,806円って、どんだけ頼んでるの?

タブレットで金額見えるの良心的なんですが・・・・


この先は酔いが回り、ただひたすら飲んでました。


子供が頼んだデザート。

これは美味しそう、ただ写真撮っただけです。




そして


長年勤めてこられた事務員さんは、本当にこれでお別れです。


ほんとお疲れ様でした。


新しい事務員さんから花束贈呈もあり、とても良い会でした!







終わり間際、記憶を失う酔っ払いのおっさん。

満足!





明日は9:00からバイク検定日、落ちないよう頑張ってきますね!




それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!


×

非ログインユーザーとして返信する