PLUGIN SAPPORO


今日も1日お疲れさまでした。








人生とびだし注意でお願いします!!!
(事故には注意しましょう・・・・)







PLUGIN SAPPORO へ行って来ました!

GW中唯一の遠出・・・・





さまざまなショップ製作のバイク。


見ごたえありましたね!






アメリカン満載のイベントで、一番気になったのが?

\(◎o◎)/!!!!全身割り鏡張りのマネキン
(その発想に拍手です)








って、違う!(*`゚з´)b゙ チッチッチッ










ホントは生のライブだね!

「GREASY」



とにかく一番カッコ良かった!


学生時代にロカビリーに憧れてた自分が懐かしく思いました。


ステップ踏めず、妙~な踊りしてたっけ・・・・



最後まで見てましたし、今後も応援してきますよ~







様になる1枚だね!



製作側の思いが感じるバイクや車両が沢山




眩しく奇麗、隅まで手入れされた車両でした。



 NORTHBROS さん応援してます。

素晴らしい!
(恥ずかしかったので挨拶できませんでしたが・・・・)







そんでもって


小腹が空いてきたので、ここでたこ焼き購入!(ついでに子供達のお土産も)

旭川から出店の、たこ焼き「おた兵衛」(1パック6個、350円)


この車両、旭川からここまで引っ張ってきたのかな?・・・・


醤油味、とてもおしかったです。(店長さんゴチでした)







人が混んできたんで、滞在時間2時間で移動


そして昼飯を考える・・・・



ん~!



沢山候補ある中で、今回はここにしました。




5~6年ぶりの  十勝豚丼「いっぴん」

十勝発生なんだけど、ここ札幌で豚丼!



小食なんでご飯少なめの豚丼!

720円で満足した食事出来ました。


味は文句なしです!






GWで唯一、有意義な1日でした。







それでは明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する