勤続25年間お疲れさまでした。


今日も1日お疲れさまでした。






人生とびだし注意でお願いします!!!







澄んだ景色、地元の山にはまだ雪が残ってるし。

この山の景色見ながら焼肉食べたい気持ちになります。


また
叫びたくなる時もあるな!



雪山には全然行けなかったな~


息子の受験と重なり大好きなスノーボードも2回だけだったし・・・・


GW終わりまで春スキー出来る所があるので行ってみようかなって


思ったりもします・・・・(このパターンの気持ちはたぶんムズイな)





撮影場所近間にいる、地元のゆるキャラ「ベア―」

結構大きいです!






話が変わって!






会社勤続25年、事務員さん本日で退職されました。


新しい事務員さんとの引き継ぎもあり本日まで勤務してました。

退職のお礼にと、従業員達に菓子折いただいております。(ありがとう)

勤続25年間!んーーーーー(お疲れさまです)


エビスは会社勤続まだ15年なので、もう20年頑張らないといけないな!


長く務めることの出来る会社って良いよね。


5月上旬に歓送迎会がありますので、その時また御礼言います!


御厚意ありがとうございました。

子供達と美味しくいただきました。




ここの近辺はツーリングスポット沢山あるので、今後紹介できれば


と思ったりします。


バイクまだないけど、ここのカテゴリーに残れるようそれなりに


お伝えしていきます。





明日もとびだし注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する