走ってきました!

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!




今朝3:00前に震度4の地震があったそうです?
!!!地震(゚Д(Д(゚Д゚)Д)Д゚)地震!!!


その地震に気が付かないオヤジ、そして息子たち・・・

寝てました(^^ゞ(イメージです!)
夢の中で起きた地震と勘違いしてたけど(・ω`・?ハテナ?


地震慣れはいけませんね(>_<)





日曜日の続きです!
午前中に肉の交換!そして午後から少し時間あったのでバイクで走ってきました!
支笏湖通りを向かい走ったんだけど、山の異様な寒さに負け(*_*;
退避場でバイク止め考える・・・・

へたれなオヤジ、Uターンすることに決めました!
その前に写真(^^ゞ

クマ出没注意の看板前で(*_*;


道内では最近出没率高いんだな・・・・


クマの置物!


まぁ結構でかい・・・




世間では3連休か!
子供たちは休み、オヤジは仕事してましたよ
仕事もバイクも気晴らし感覚ですr(^ω^*)))テレマスナ



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する