肉!

今日も1日お疲れさまでした




人生とび出し注意でお願いします!!!





スーパー2店舗まわり、ようやく納豆見つけました!

この時代に納豆不足とは・・・・
これで血糖値少しでも下がるかな(^^ゞ




この日は地元のBBQ祭りでした!


昼に丁度次男が野球の試合から帰ってきた!

負けたな・・・・


お肉食べに行く雰囲気でない子供たち(^^ゞ


仕方なくお肉引換券持って、一人で交換しに行ってきました・・・・

公園はのどかだな!


でも反対に振り向けばたくさん肉焼いてる・・・

炭焼きだから煙いし臭いもキツイな!
知り合いもいたけど、酔って近づいて話す息もキツイよ!

こんなのでよく息子たち遊んでたな。



まずは引き換券で肉を調達!

さすがに10パックは多い(^^ゞ

左からセセリ、地元名産の豚肉、そして和牛!
1パック各100g入ってた(^_^)
本当はここで炭焼きしたかったな・・・・
飲みたかったな・・・・




さて、夜はこの肉焼いて食べますか!
肉パーティー開催☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

食べすぎ、飲みすぎ痛風注意ですw



それでは明日もとび出し注意で!

×

非ログインユーザーとして返信する