秋だね~

今日も1日お疲れさまでした。




人生とび出し注意でお願いします!!!





現場ではもうトンボ飛んでたよ(^^ゞ

今日はこの曲が思い浮かんで頭から離れませんでしたw



あぁ~もう秋だ!

食欲の秋って言うもんね・・・・


だけどスーパーには肉が無いんだよね(+_+)

そうだね!
自然に罪は無いしな・・・・


とにかく肉がたくさん食べたい我が家でした(^^ゞ


買い占めはほんと止めましょう!

結構醜い大人の喧嘩も見たよ!
災害一つで心が乱れる悲しい出来事でした。


明日も頑張って行こうって思います(^^ゞ


心、気持ちとび出し注意です!

×

非ログインユーザーとして返信する