やっぱりカレー

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!




今日は可燃物のゴミ収集日でした!
地震あってから収集が滞ってたゴミ、そして冷蔵庫にあった捨てなければならない食材のゴミも含め・・・・
今までにない臭いでした(>_<)



ゴミ収集される方、仕事とはいえ頭が下がります!





昨日も食材買えず、冷蔵庫も寂しかったので夕食は息子たち連れて外食でした!
何時ものカレー屋さん(^_^)

ここのお店は地震のあと、電気がいち早く復旧したその日に無料でカレーをふるまってたようです!
こちらも頭が下がります!


カレーの日は、ネパールカレーでも(*_*;

この曲が思い浮かんで頭から離れませんw





まずはラッシーでかんぱ~い!

そしてオヤジも写真・・・

元気でなによりです(^^ゞ





そしてカレーは我が家の元気の源!

今月のおすすめ!チーズナンセットを頼みました!
税込1250円(^_^)/


このチーズナンが最高w

ごちそうさまでした( ´З`)=3 
もちろんテイクアウトでチーズナン持ち帰りです。
自宅で冷解凍しても美味しい!


満足でした(^_^)v



それにしても余震の回数が気になるほど多いな・・・・
これ以上何もないよう願います。




それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する