懐かしいラジカセ発見

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!





励ましのコメントありがとうございました(^_^)


昨日は現場の見回りと会社デスク周りの片付けしてました。
会社二階の倉庫は思った通りぐちゃぐちゃだし・・・
倉庫は来週にでも誰かに任せよう(^^ゞ


散乱してた中に懐かしいラジカセを発見(o゚Д゚o)マッ!!!

ダブルカセット!まだ使えるよ(^^ゞ


高校時代の学校際では仮装パレードにはラジカセ背負って街中大音量で歩いたもんですwww
時代を知らない息子たちに分からないだろうな?




午後から自宅でライトバンの掃除!

このラジカセでラジオを聴きながら気分良く洗車と掃除(^^ゞ


DJいち押しの
オリジナル・スマイルが耳に残った!


若いな!





今日は朝から食品スーパーへ買い出しに行ってきました!
ついでにスタンドへ給油と思い、さすがにもう空いてるだろうって!

でも前方に長蛇の列が・・・・
30分程度待って給油ができたんでまずは安心!


食品スーパーは相変わらず品薄状態で、生肉、魚、パンはあったんだろうけど、既に無かった(´・д・`||) ガビーン
そこは早いもの勝ちなんで、買い占めている人がたくさんいたな(o´_`o)ハァ・・・


カップ麺も一人3個までと制限あるけど激辛麺しか残ってなかったよ・・・・


明日から学校が始まるんで、弁当用に冷凍食品買って帰りました!食べ物のありがたみ感じますね(人´・ω・`o)感謝


冷蔵庫が寂しいので、今晩は外食になりそうです(+_+)
さぁ!何食べに行こうかな?
それよりお店やってるかな?


それでは明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する