自分を見つめなおす・・

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





台風の影響もあり、今朝から現場もその対応に追われてます(^^ゞ
強風で資材が飛ぶことのないよう養生はしますが、住宅地周辺での仕事なんで目が離されないのが現状です・・・・




今日は現場事務所でお泊りです・・・・
あっ!
会社従業員にお任せしました(^^ゞ



経費の無駄遣いしないよう言っておきましたが、そんな本人はお酒が趣味・・・
うれしはずかしキャンプ気分だし・・・・(+_+)
何事もないよう願います!(連絡は密です!)



自分の趣味は今でこそバイク!
ゴルフだけは出来なかった・・・・


そして息子たちがいるからこそ頑張れる今があります。
寂しがり屋なオヤジなんで気持ち小さいとこも多々あります(^^ゞ一歩間違えば堕落した人生だったかも?ってそう思うとおセンチな気分にもなるけど・・・・


自分のことも考え前に進む気持ちは忘れず、まずは無事に息子たちを立派な社会人へと送りたいぞ!
バカな見栄張りオヤジです(^^ゞ

一生懸命や頑張りは悟られないようにねwww


自分の努力、気持ちが何事にも実を結べるよう思います!


結局何が言いたかったのかな?
そんな愚痴るオヤジでした(+_+)


それでは明日もとび出し注意で!!!

×

非ログインユーザーとして返信する