のんびりな日曜日と枝豆

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





しばらく放置してたなブログ・・・・(^^ゞ
仕事もそれなりに忙しいし、家事もこなせばならないから当然パソコンに向かう時間もないけど、たまの休みで時間を持て余してる今日はのんびり走ってきた!


天気が良いな!
走る前に観葉植物に水やり(*^。^*)


手間かけてるだけあっていい感じ!



暖かくバイク乗るには最高!


でも今日に限って
あぁ~って!
立ちゴケ・・・(>_<)
エンジンガードのかすり傷程度ですんでホットしたけど!
さぁ!安全運転を心掛けるぞ。


走ること30分かな?
何時ものお店でソフトクリームタイム(^^ゞ

100円ソフト!


お店の前で野菜を販売していたから気になったので拝見!
老夫婦が個人で移動販売をしているんだな。


まぁ値段の安いこと(^_^)


野菜好きなもんで思わず枝豆、いんげん、ししとうを買ってしまった、レタスとミニトマトのおまけを付けてくれた(^^ゞ
うれしかったけど・・・・

この量はバックに入りきらないぞ(+_+)

走る目的だったのに野菜を買いにきてしまった・・・・
枝付きの枝豆を圧縮し、無理やりバックに詰め込むけどバック隙間から枝豆が顔を出していたし・・・・(^^ゞ




家に戻りさっそく枝豆を処理せねばと!


そしてひたすら豆処理・・・・

隣近所では外で焼き肉してたな!
腹がへってきた・・・・


豆処理後に洗車!


下処理も完了、1.2kgあった(^_^)v


さぁ!おやじの今晩は枝豆とビールに決定!
息子たちの夜ごはんも豆だな!

我が家で採れたトマトを添えて美味しくいただきました!


今日は30km程度のプチツーリングでお終い(●^o^●)



会社仲間にお願いしていたガレージの電気工事も先日完了!

その節はありがとうございました!


そんな平凡が一番!(^^ゞ




それでは明日もとび出し注意で!

×

非ログインユーザーとして返信する