為になるショッカー

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!



週明けの月曜日からソファーで寝落ちする親父であります。
寝落ち前に食べた連日で鰻!

納豆、QP コーワ ゴールド α プラス、牛乳・・・・
食べ合わせ気にせず!これで身体に元気ほしいもんです(^_^)v



話変わって!
組織を作るために必要なリーダー!
今日はそんな「リーダーシップと組織論」について
日本を代表する最強組織「ショッカー」に学びました!

ショッカーが語るリーダーシップと組織論 The theory of leadership and organization by The Shoker
ほんと為になった(奇想天涯 さんありがとうです)



慣れた仕事に悩みが無いのが悩み?そんな親父ですが
さらに日々精進と思いました!



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する