支笏湖

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





疲れていたのか今朝は10:30過ぎまで寝てました(+_+)
起きてソファーでぼけーっとしばらく遠くを見つめる・・・・


だらしない親父でm(__)m
息子達勝手にご飯済ませてました(^^ゞ




そして親父の起動スイッチON




まずは観葉植物の手入れ!

良い感じ!


家の掃除、庭の草むしり、畑の手入れ!

もうすぐ実がなるぞ!
飲まず食わず動いてたら15:00過ぎてたし(^^ゞ







あっ、バイク乗る時間だ!
そう思い着替えてからバイクエンジンON!

さぁ出発(^^ゞ
支笏湖まで走ってきた!

相変わらずいい景色だったな(^_^)v
観光名所なだけあって、車やバイクがたくさん(^.^)
すれ違うライダーさんに挨拶されるけど、片手離すの怖いから頭下げてましたwww


久しぶりに60km超えのツーリング
あぁーーー平凡!良き1日でありました(^^ゞ



それでは明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する