明日は「明るい日」

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!




こんな言葉見つけました!


いいことばかりじゃない毎日
 失敗もするし傷つくこともある
 それでも明日はやってくるのだから
今日よりもっと良い日にしようと思う
明日は「明るい日」
 希望に満ちている日です
 また、明日も頑張ろうと気持ちを新たにして・・・



そうそう!前向きにね(^^ゞ




先日子供達連れて焼肉に行ってきました!

ビール飲んで

ハイボール飲んで

色々とサワー飲んで・・・

たまに肉食べて!


赤玉パンチ!もうすでに酔ってる・・・



会計のあと!外で遊ぶ息子達
お腹一杯になっても元気だな(+_+)


親父はとにかく飲んだ!
そして酔い潰れました(^^ゞ


酔ってるのにしっかり写真撮ってる自分に驚いた(>_<)


それでは明日もとび出し注意でね!

×

非ログインユーザーとして返信する