ヒーロー!

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!



北海道の夏はまだ来ません(^^ゞ
本日の外気温12℃・・・・
バイク乗る気にもならないよ、防寒着必要だもん!

バイク乗る時のイメージは憧れだった【ハカイダー】(^.^)
アンチ!キカイダーでしたwww



ヒーローに憧れた小さな頃、今でもヒーロー目の前ににするとわくわく感がたまらない親父(^^ゞ
そんな今日はイベントで仮面ライダーと会いました!

響鬼がいたぞ!
そして龍騎も!

ヒーローはやっぱ格好良いね!

沢山いた中でもビルドの人気が一番だったかな!




イベント画像アップが出来ないのが残念です(^^ゞ

親父個人的には王蛇かな(^^ゞ (いなかったけどw)



そしてアマゾン!

寒いけど出演あっても良いんじゃない(^^ゞって思ったw


そんなわくわくした1日でした!


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する