○ コップの筋肉バスター ●


今日も1日お疲れ様です。





人生とびだし注意でお願いします。
(元気無いけど更新はしますよ・・・・)




【本日の報告】


・春はまだ先かな。


・宝部屋の整理!


・CLUB HARLEY の愛読




まだ肌寒いな~、桜はまだ先だな~、教習予約とれないな~


そして今日は雨の1日。(今朝は薄っすら雪積もってるし・・・・)





気が向いたのでエビスの宝部屋の整理でもしますか!ってことで


物色しながら始めました。




懐かしいもの発見!マニアだった人には分かるね。

キン消し(復刻盤の技消しだったかな・・・・)



こんな使い方もありました、コップの筋肉バスター\(◎o◎)/!

ネタ無いのでこんなことしか考えないエビス・・・・


イメージこんなんです・・・・

まだお宝が部屋には沢山あるので、またそのうち紹介します・・・・









話しが変わって!







CLUB HARLEY 現在の愛読本。

ためになる1冊!





エビスはまだバイクのこと、超ド素人なのでここのブロガ―さん達の


記事を拝見し、ツーリングの楽しさ、パーツ、メンテ、仲間のこと、


色々と勉強させてもらい、楽しんでますよ!!


今後とも宜しくお願い致します。



それでは明日もとびだし注意で!!!

×

非ログインユーザーとして返信する