忙しくとも

今日も1日お疲れさまでした。






人生飛び出し注意でお願いします!!!







先日バイクの丸っこいミラーが届いたぞ!

純正ミラーと交換だ!

なんて思ったけど・・・・



シャッター開けたまでは良かったんだけど
気が向かなかったのでまた今度(^^ゞ





仕事が忙しいけど、ブログは更新出来る気持ちに余裕ある自分のライフスタイルもなかなかだな・・・・

会社デスク周りはぐちゃぐちゃwww


空きも無く、仕事がまわってくるのは有り難いけど
身体壊さないようにだけ注意しないと!




家事だって妥協せず頑張るぞ!


来月は息子達の夏休みがやってくる(+_+)
今年はどんな夏にしようかな?


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する