忙しい月曜日でした

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!





昨日は忙しい1日でした(^^ゞ
やっぱ月曜日だな・・・・

港で一服、ここが大事!


そんな1日は朝から電話、役所や業者からの電話の嵐・・・・
対応に追われる1日でした(^^ゞ



そんな夕方に長男から具合が悪いとの連絡が(^^ゞ

風邪か・・・・
18:00まで病院の受付時間あったから良かった!
テスト期間中だから休めないもんな(^^ゞ






さーて今日は美味しい魚!

チップでも焼くか!




週末は久しぶりにバイクでも乗るかな!
何週間乗ってなかったっけ?


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する