Lv99までガンバルマン

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!



先日オークションに出してた
「パンチングレザー半袖メッシュ」
無事落札されましたヽ(^o^)丿

小さくてジッパー閉まらんかったやつです(^^ゞ
オークション手数料は高いね、結局1000円の赤字




今日は事務所で書類整理
相変わらず何もない平凡な日だった・・・


飯食って!クソして!寝る!
ささやかな1日を満喫w






息子達の理想!夢の始まりは何時からかな?
いい歳こいた親父はまた夢が始まったばかり(^^ゞ
理想を追い求めるのは良いけど、間違った方向へだけは
行かないよう見守るぞ(親として色々意見言うけどね!)

残り少ない学校生活、そしてこれから始まる学校生活!
思う存分サポートするぞ!
経験こそ財産だから明日もガンバレ!
(Lv46の親父!目標Lv99まで頑張りますw)



それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する