親孝行!

今日も1日お疲れ様でした。





人生とび出し注意でお願いします!!!






昨日の夜は!

カツ丼食べて寝ました!






そして今朝は実家まで行き
自分が出来る少しだけの親孝行?してきました(^^ゞ
毎年この時期に連れて行く恒例の「タケノコ採り」!
母親の楽しみの一つでこれくらいしか出来ないからな・・・


会社仲間と一緒に入山、単独行動はくれぐれも注意

天気良かったけど、蒸し暑かった!

道路が崩れて車が行けないから仕方なく歩くことに・・・(>_<)


歩くこと30分!


糞・・・・(^^ゞ

(クマだな!モザイク処理してと・・・)
当然みんな大声出して歩いたよwww




そして
目的のタケノコを発見(^.^)

笹竹の中を歩くから、顔は笹の鞭で傷だらけ・・・・
1時間も歩けばもうくたくた(>_<)
そしてもう撤収!

これだけ採れれば十分!

後の処理は母親にお任せした・・・・
これも親孝行です(^^ゞ



これで我が家の春のイベントが終わった!
夏は少し自由に行けそうかな?
親父の青春これからですwww


それでは明日もとび出し注意でね!!!

×

非ログインユーザーとして返信する