体育祭と B-T LIVE !

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





やっぱカッコいいな!

50代だって(^^ゞ





昨日は次男の体育際(長男と二人で応援!)
朝は6:30から場所取りに行ってきました!


去年は天気悪く、順延の連続で見に行くこと出来ませんでしたが今回は天気良かった(●^o^●)

力の入った体育際!

そして昼食は仕出しを詰めまくった数々の料理www

全員リレーで走る息子!


体育際へ見に行くのも来年で最後と思うとなんかね(+_+)
子供の成長と供に親の役割も段々と少なくなってくるのも寂しいな・・・


そして
夕方は札幌へライブに行って来たよ!
「BUCK-TICK」のライブ(^_^)v

会場前に駐車してあったツアートラック!


ライブは演出も全て最高!
格好良い5人でした。


でも最後までスタンディングは流石にこの歳にには堪えた!

終わってから、テレビ塔前で写真!
そして急いで家に帰りました(^^ゞ
充実した詰まった1日に感謝。


それでは明日もとび出し注意でね!

×

非ログインユーザーとして返信する