心の余裕!

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





しばらくブログ!サボってましたwww

お久しぶりの更新!




まぁ仕事もひと段落着いたことだし、少し時間に余裕ができたからぼちぼちと日記書いて行こうなって(^.^)


暖かくなってきてそれなりにバイクも乗れてるよヽ(^o^)丿


ブラブラその辺走ってるw

平凡にやってるから困った事も今は無いし!
子供と元気にやってるよ(^^ゞ



周りからの貰いもんが多く、ほんと有り難いな!
家庭家事のイメージがないオジサンですwww

頂いたカニをもらってもこんな写真しか撮らないし・・・・
子供心は何時までもでってね(^^ゞ


そして土曜日は次男の体育際があるから準備しないと!


そんな我が家はまだまだこれからですw



それでは明日もとび出し注意でね!

×

非ログインユーザーとして返信する