友達

今日も1日お疲れさまでした。



人生とび出し注意でお願いします!!!



6日の夜は、3年振りに友達と一杯飲み!
幼馴染なんだけど久しぶりの再会。
札幌鳥銀にて20:00に待ち合わせ!

ここの焼き鳥は最高に美味しいんだよな!
前はよく来てたんだけど、ほんと久しぶり(^^ゞ



少し遅れてしまったけど、幼馴染のけんぢと再会!
お互いに3年振りだな!って・・・・


うーん・・・!



月日は人をこれほど変えてしまうのかと?
(目を疑う!)



3年前はあれほど、ふさふさだった髪の毛!

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
でもなんか嬉しかった(^v^)



まずは乾杯!

定番の味噌レバー!


つくね!
軟骨あって食感良し!


レバーは文句なしの味!
も少しレアが良いけどな・・・・

豚串もボリュームあって美味しい!
一人前(2本)がどれもだいたい350円前後だったかな?


まぁ!お酒も、話も進んだ(=^~^)o∀
募る話もあったから、飲んだ飲んだ!




そして二次会へ流れる・・・・
けんぢ行きつけのスナックへと(^^ゞ

ドラミングで挨拶された・・・
(思わず写メ(^^ゞ)


久しぶりあった友達!
やっぱ友は大事にしないとね、昔のバカ話しに喜んで楽しい夜のひとときを過ごしな!
気が付いたら1:00過ぎてたし・・・・
たまの息抜きは必要と思った夜でした(^^ゞ


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する