今日は何してたんだろう?

今日も1日お疲れさまでした。




人生とび出し注意でお願い致します!!!



今日は仕事休んで、たまには一人でぷらっと出かけてきました(^^ゞ

天気悪かったから車でね!

何時ものひげ面オッサンwww


今日は行きたかった「2りんかん」に行ってきた!

まぁバイク用品見たかったんだよね!
下見かな? (結局アマゾンで買うんだけどw)
ついでにバイクも見てきた!

やっぱ国産車よりハーレー!
目移りした(^^ゞ



子ども達のお土産も買ったし!

「かりんとうドーナツ」やっぱ美味しいな!


あ~ぁ・・・休んでも平凡な1日を過ごせる!
子どもたちの春休みも今週で終わりか・・・・
新しい新学期がスタートだ!
我が家も【人生前へ】頑張って行こう(^^ゞ


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する