初詣

今日も1日お疲れさまでした。




人生とび出し注意でお願いします!!!





さぁ今日から仕事始め!
今朝は昨日のスノボの影響で筋肉痛・・・・
内勤だから影響ないか?

まぁ会社行っても蛭子一人しかいないもんねw
(ほどほどに軽く仕事)
今年も頑張んないとな・・・




三が日過ぎたけど午後から一人で初詣に行ってきました。


家に4年前のお札がまだあってね・・・・
時間があの頃で止まってる(´・ω・`)しょぼん…
そんな気もあったんでお焚き上げに持って行った!
今年は気持ち新たにスタートだ\\\٩( 'ω' )و ///

4年ぶりの初詣、自分にとって今年は勝負年
五円玉3枚用意して(使う枚数によって意味があるようですね!)
十分ご縁がありますよう祈りました!

お祈り画像はかわいい絵面でw



それにしても沢山の人がいたな!
仕事始めなんで、会社関係も多かったね

戌年の絵馬!


お詣りついでに撫牛の顔もたくさん撫でてやった!
以前顔に帯状疱疹がでたんで(おっさんでも顔は大事ですw)


気持ち入れてお詣りしました、でもお札やおみくじ、あえて買わなかった・・・・
良いことも、悪いことも全て受け入れる気持ちで、今まで不思議となるようになってきたんだから大丈夫に思う我が家
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
生活に変化あっても日常、気持ちは変わることのないようそう思ってね!
不器用なんだけど(;^ω^)




先日イラスト書いてくださったレモンタルトさん!
ほんとありがとうございました_(._.)_

一番御利益ありそうです(^_^)v



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する