忘年会

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!





昨日は息子達連れて会社の忘年会
いつもの焼肉屋!
息子達が言う、美味しいものをただひたすら食べる会ですw

まずは乾杯!
ビールにJIMBEAMハイボールで( ̄▽ ̄)=3 プハァー



霜降りサーロインフェアやってるな!

値段もそれなりだし、左の2つ注文と!


写真と若干違うけど、まぁこんなもんかな?

サイコロステーキは美味しかったな!


ビール、ハイボール飲み干し、飲み物常にダブルで注文


赤玉パンチに知多のハイボール
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
続けて梅の酎ハイに焼酎佐藤を注文

酒も強くないくせに飲んだな!
もうこの時点で酔っぱらいの出来上がり
(=^~^)o∀ウィー・・・・


社長がなんか言ってるな?
まだジャンジャン食べて、飲んでって・・・・


ここぞとばかり値段の高い肉を注文する息子達
親父は霜降りの食べ過ぎ!

食べる肉全て油食べてる感じになってるし・・・・

口直しで頼んだユッケ!
やっぱ油だった・・・・
もう限界の親父( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


でもさらに息子達は肉の注文・・・・

ほんとよく食べる!
ライスの後に追加でビビンバ注文してるし・・・・


楽しい時間はあーーーーーっと言う間に過ぎ
最後はアイスで〆

何か花火もついてるな?


レジ前にいた「アシモ」
話しかけても無視された・・・・

Pepperくんでした・・・・



そして会計

結構いったな・・・・
社長!
ごちそう様でしたwww



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する