可愛いお客さん

今日も1日お疲れさまでした。





人生とび出し注意でお願いします!!!




爆弾低気圧で風が強いこと・・・・
風で顔が痛かったな、会社の内窓も凍ってるし(>_<)
変な天気!
スキー場も先日の雨で一時閉鎖になるしな・・・・




今日は現場事務所前に可愛い声したお客さんが・・・・

ドアを開けると子猫!
捨て猫かな?
現場カメラでパチリと撮影(不思議と首かしげる?)

挨拶したら逃げてった・・・ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
でも寒いなかご苦労さん!



そして現場で住民の方からお礼にと、お酒を頂きました!
ちょっとした心遣いしただけなんだけどね・・・・

有り難くいただきます(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する