ブルーな月曜日

今日も1日お疲れさまでした。
【元気の出るコメント本当にありがとうございます】




人生とび出し注意でお願いします!!!



やっぱ年なんだなって・・・・
今朝はビックリ寝坊; ̄ロ ̄)!!
そんな親父は昨日の余韻に浸りつつヽ(´▽`)/へへ
一時のマンデーモーニングブルー入ってました┐(´-`)┌
(イベント後の次の朝は身体辛いんですw)



今日の道内暴風だったな・・・・


出かけること出来ない子供達は
1日中借りてきたDVD視聴でのんびり過ごしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来月の16日まで冬休み、ほんと長すぎだな!
蛭子の年末は29日まで仕事、そして年始は4日から仕事の予定!
まぁ例年通りそんなもんかな・・・・


年末は実家にでも帰省してみるかな、来年はいろいろと忙しくなりそうだし、気を構えて行かないとな!





早くバイク戻ってこないかな・・・・
何時もの日常に戻った今日でした


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する