ipadはいらない!

今日も1日お疲れさまでした。


人生とびだし注意でお願いします。



本日は予約投稿でございまする!(忙しいおじさんです・・・・)


ランキングもちょこっと上がってきましたので宜しくね!




有給休暇も終わり、今日から普通に仕事するぞ~


そして!


子供の入学祝いに買ってあげた ipad (ほしいと言ってたので)

もういらないようです・・・・・


子供には扱いまだ早いね!


この手の機種、エビスには全く分かりませんが?






気持ちこんな感じです。

(流石の神業!)




まぁ結局オークションで売却したんだけどね。


相変わらず訳のわからんEnglish質問?


困ったもんです。(5件あったし)


I'm Japanese so I don't understand English.


これで良かったのかな?






話は変わって!


昨日の 「行者ニンニク」 早速調~理!

男のワイルドな料理、最高だぜ~
(なんせタッパに醤油だけ!)



子供達には遠慮されたけど・・・・


明日、口臭きつかったらごめんなさい。m(__)m



今晩から暴風雨の予報!(小中休校だって)


明日は中型免許検定日だけど、きっと中止になるのかな?


たぶんなるね!

×

非ログインユーザーとして返信する