またカレー・・・

今日も1日お疲れさまです。






人生とび出し注意でお願いします!!!





今朝は晴れ・・・・

不審者注意っす・・・

本日は親父の心と懐はとても暖かな1日でした(●^o^●)
                            (昨日給料日です!)



そんな夜は子供達を連れてまたカレー食べに行ってきました!
元気の源ですv( ̄ー ̄)v

出店されたの何時だったか分かりません?
ネパールカレースーリヤ!
店内お客さんも沢山おりました

ひとまず
親父は野菜スープカリー辛さは5(1~6段階)
長男がチーズナンセット辛さは4
次男がチキンカレー辛さ2


子供達はナンを選び、親父はライス!
ライスの量が思った以上に普通・・・

見た目はOKです!


ラッシー(プレーンとマンゴウ味)

マンゴーの複雑なこと、何か他沢山入ってたな?



今日も満足な親父 (⌒・⌒)ゞイヤァ

超辛すぎて汗だく
そんな顔をお見せ出来ませんw



カレーのおかげで明日も頑張れそうです!

そして良い夢見れますようにw




人生とび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する