納車

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!




 
勤労感謝の日!
今日が祝日だなんてわからないし・・・
そんな祝日も仕事するサラリーマンです(^^ゞ



実は昨日、除雪に使用する新車重機の納車日
責任者なる自分は現場で納車に立ち会うこと出来ず
大事な安全祈願も出席できませんでした(_ _。)・・・シュン

納車された除雪機!なかなか良い感じ
蛭子は重機マニアっす (自分乗るわけでないけど・・・)




安全祈願でいただいたお酒!

昨日は疲れてたんで、少し元気な今日はこれでやけ酒か・・・

せこいこといわねえで、ガバガバやってやりますw
(手酌なんですがw)


たぶん明日は二日酔いだな・・・・




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する