寒い1日

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!







今日は本当に寒かった、まだ-3℃だけど・・・
冬始まったばかりなのにな(^^ゞ

寒空の下、現場で業者と打ち合わせ!



仕事の話半分、後はいろいろとねw・・・・
同じ年代近いガテン系同士、話はだいたいそんなもんです!



話しの一つに、忘年会は温泉でも行きたいねって・・・・

ホモじゃないんだけどねw



半月ほど事務所勤務だったのもあってか現場初日は
気持ち直ぐ冬仕様にならないから、より一層外が寒く感じるのかな?
身体ぶるぶる震えて仕事してました・・・
明日からカイロが必要だな!
(動けば良いんだけどね(^^ゞ)

風邪引かないよう手洗い、うがいしましょう!




皆さんのブログ拝見し、夜更かし過ぎるかな?
 楽しい記事、悲しい記事、為になる記事等沢山あるね
年末まで無理せずと思い、やって行きます
 いろいろと優しいコメントありがとうございます

感謝です!<(_ _*)> アリガトォ



それでは明日もとび出し注意でお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する