良い夢見れますように

今日も1日お疲れさまです。






人生とび出し注意でお願いします!!!







今朝は雪・・・・

北海道寒いっす・・・


でも親父の心はとても暖かな1日でした(●^o^●)





そんな夜は子供達を連れてカレー食べに行ってきました!
元気の源ですv( ̄ー ̄)v

出店されたの最近だったかな?(ネパールカレーです)
ナンorライス「食べ放題」
子供達には持ってこいの店!


チキンカレー辛さ3(辛さは1~5)
子供達はナンを選び、親父はライス!
ライスの量が思った以上に多い・・・
ほとんど子供達に食べてもらいましたw


ラッシー

食前プレーンで食後にスペシャル!
スペシャルはとても複雑な味、何か沢山入ってたな?



今日は満足な親父 (⌒・⌒)ゞイヤァ

あっ!
当然カレーは美味しかったっすw





明日も頑張れそうです!

良い夢見れますようにw



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する