親父だし

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!







今朝は良い天気
久しぶりに港行き
朝からのんびりしてました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

太陽良い感じ
それにしてもサバが釣れてるな!



バイク時期終わりハーレーネタも無いな・・・・
元々そんなに無かったしなw
そんなこともあったんで、ブログカテゴリーを少し変更しました!
出来れば毎日更新って思うけど、なかなか難しく、困難なことなんだよね、痛感してます・・・・


色々とある人生、仲良く出来ること大切にしたいな



今日コンビで買った「かぼちゃソフト」

期間限定のソフト、んー!
かぼちゃエキスで最高のようです・・・・
1個 200円だったかな?
長男、次男で美味しくいただきました!



それでは明日もとび出し注意でお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する