おでんと道楽?

今日も1日お疲れさまでした。
  







人生とび出し注意でお願いします!!!






変な天気だったな!
こちらゲリラ豪雨に襲われるそんな1日でした・・・・







道楽な人生?
道楽に生きること、まぁこの年なんで今は大事に思うのかな?

道楽・自分の生活の中に仕事とは別に熱中できる趣味にふけり、それを楽しむこと

楽しくやって行きましょう!




今日の晩御飯はおでん?

おでんで一杯とw

食材入れ過ぎ・・・・
原価の高いおでんになってしまいましたw

今日も平凡な日常送ってますr(^ω^*)))テレマスナ


それでは今日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する