やっちまったな・・

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!



どうやらやっちまいましたね・・・・
記事の予約投稿が出来てませんでした
しかも記事が無くなってるし(lll ̄□ ̄)ガーン!!


まぁブログ書いていればこう言うこともたまにありますね(^^ゞ
気を取り直してと!




昨日ですが、我が家ガレージからバイクが無くなりました!

なんか寂しいな・・・





車検とカスタムのためショップへ持って行きましたよ!

来年の3月末まで預かりです

函館マジマ 苫小牧特設会場

宜しくお願いします!


少し時間あったんで、その合間に写真と(o´∀`)o._.)ウン♪
展示販売しているバイク

目移りするな・・・



いいね!


子供達が大きくなったら、今のバイク渡し
次に新しいハーレーって思いました!

んーーでもそんな先の話でないのか?
息子と親子ツーリングも夢だね!



そして本年度はそんなにバイク乗る機会が少なかったな?
まぁ免許取って、バイクまで購入出来たんで良しとします
来年こそは少し行動範囲伸ばし、色んな方と接触でき仲良く出来ればと思ってます


事故なく、コケなかったのでひとまず良かった!





それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する