身体動かそう

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!






日が落ちるのが早いな
まだ16:00過ぎなのに薄暗くなったね
今日1日は事務所で書類整理
現場始まらないので、身体が鈍るな
「忙しい」、「暇だ」、メリハリのある仕事です・・・
年末に向けさらに忙しくなるなヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


打ち合わせや、お願いごとで頭を下げて回り
たまに公共工事に偏見のある方々に嫌み言われても、我慢我慢!

いつものことなんでね!

感情むき出しにするほど、もう若くもないしw
穏便に済ませますε=(・ω・`)ヘィヘィ…

そして
身体、気持ち鈍ることないように思います


いろんなブログ見て、なるほどって思う記事ありました
それが
「心を鍛えるには、身体を鍛えると良いそうです」


なるほどな!


ぐずぐずと頭の中だけで一人で考え込むのは止めて、身体を動かし鍛えて、前に向かって進んでいきたいと思います。


まさにこれです

でもって思うけど・・・・

(*`゚з´)b゙ チッチッチッ !
このキャンプ、もう戻れません(^^ゞ
辛いよこれ・・・・

これは何か良さそうだな!

上半身集中プログラム!
良いかも!でも古いか?
ひまがあったらググって見ます・・・・


ポッコリお腹にならないよう無理なく!
現在体脂肪12%・・・・
鈍ってるな
頑張る中年親父、まだまだこれからです(ง`0´)ง シャッ


明日は天気良さそう
バイク乗られる方、どうか安全に!


それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する