照れました・・・

今日も1日お疲れさまでした。






人生とび出し注意でお願いします!!!




本日は現場の検定

そんな日の昼食は「カツ丼」

午後2番目の検定でした。



この日だけはほんと緊張します。
自分の技量の検査だし、会社の名前潰さないよう
今後の信用もありますんでね!(たった一度の失敗も出来ません)

完璧とまでは行きませんでしたがそれなりに満足の出来る
現場に仕上がっており、大丈夫だ!
自信もって検査を受けました!


14:30から検査始まり
約1時間ほどで全ての検査終了


検査管の気になる総評は・・・・


指摘事項はなく、褒める所しか見つかりません(@_@;)
その検査管の褒め言葉に顔がにんまりw

終始和やかに検査がおわりました。


発注者からの褒め言葉に嬉しくてね!
自分の仕事を褒められると照てしまいますw・・・
次の仕事もまだ沢山ありますが
ひとまず明日から3日、4日余裕が出来ました
少し羽根を伸ばしたいなヽ(^o^)丿

温泉にでも行きたいなって思いますが?
んーーーー
(-ε-)b" チッチッチッ
この繁忙期に無理なんですよね・・・・


まぁ仕事に対しての大きな愚痴はないんで
平凡に普通にまた明日から仕事します。


今日はそんな嬉しい1日でした!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する