木曜日ね

今日も1日お疲れさまでした。









人生とび出し注意でお願いします!!!





木曜の午前中いつもの港で一服
天気良く秋晴れの1日でした。
こんな日はバイク乗りたいなσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
でもそんな訳はないしね・・・・

11月はバイク乗らないので、バイク保険を冬季補償で減額
する!というやりかたで今日切り替えました。
これで来年の春までバイクはサヨナラ~
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



でも来年はさらにバイクでの活動多く行きますよ!
楽しみ増えますねワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
そして守らなければならないことも増えますんで
頑張って行きますよ!
心に隙間ないよう詰めこみ、人生とび出し注意でね!

なにごとも平常心で
強い父親でありたいです





まるで超人ラーメンマンのようにね?


(^^ゞ・・・・・・


これからも頑張りますね!



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する