日曜日ね・・・・

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!






本日も仕事してました、事務所で缶詰です。

ステキな日曜日、今後期待しますw



んーーー!
愛菜ちゃんみたいな笑顔が一番
そしてピクニックも良いな・・・・
もう時期外れか(´;δ;`)ううう, バイクも駄目だしな 😢




(o´д`o)=3
仕事はね、もうこの時期は毎年のことなんで日曜日は気にせずかな・・・・
でもご飯はしっかり食べないと!
そんな昼食!
大好きなチキンカツカレー(^O^)!


栄養剤・・・・やっぱ必要でした(^^ゞ
これだけ飲めば申し分ないかな?

みなさんのブログ拝見しながらの昼食(デスク上、わやです・・・)
でも夢中になりすぎて14:00になってましたし(^^ゞ


そんな途中携帯にメールが・・・・
明日は台風の影響で、小中学校は休校って(゚◇゚)ガーン
明日も休みか・・・・


そして本日の選挙は当然行ってきま・・・・・
せんし(^0^;)
会社から家に帰ると18:00テレビ見て選挙のこと気が付きました
まだ投票に行く時間あったんだけど、何だかね・・・
世間、周りを見る気持ちに余裕なんて今はないもんな!

こんなサラリーマンがいるから投票率が伸びないのか?

(o´д`o)=3
会社押しの方は当選しましたんでまず良かったです。


でも楽しい未来は自分で作りましょう!


それでは明日もとび出し注意でお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する