忙しいけどね!

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!







2日ぶりの更新、まず笑いましょう!

仕事も遊びも楽しく?



仕事忙しくブログ書いてる暇も余裕もなくてね・・・
曜日感覚がないこの頃、今日が土曜日?
明日は日曜日?
全く関係ないしね・・・・
気持ち切れそうでしたが、何も愚痴言わず、押忍の心で耐えしのぎますw

はい!そうですね。





気持ち切れてしまうと大変ですもんねw


気持ち暴走しないよういろいろ張ってまーす!



そんな日の昼はカレー食べて気持ち落ち着かせます・・・・
だったんだけどね!

昼食も食べる時間惜しんで今日も書類作ってましたよ・・・・


ほんと、家に寝るだけに帰ってるようなもんですしヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン


お利口さんな我が子に感謝ですw




そうそう!


昨日は次男が歯が痛いって・・・・
夕方に歯医者に連れて行ったんだけどね
1本の虫歯発見!、その日に痛み止めもらい痛みなくなると、すかさずお札チョコレート食べてましたしw・・・


長男は相変わらず、夜更かしだしね・・・
まぁ夜遊び出ないんで、良い子ですな・・・・

そこは親父に似なくて正解w





明日は雨か・・・・
そして仕事か・・・・
どうせバイク乗れないし・・・・



気持ち切れないよう、まずは仕事頑張ります!
平凡が一番!
そんな息抜きブログでしたw




それではとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する