勉強になった1日

今日も1日お疲れさまでした。








人生とび出し注意でお願いします!!!




今朝の次男
昨日の腹痛も気にしなく、今朝は元気に学校に行きました。
ひとまず原因は、風邪薬の副作用かな?
(やっぱチキンの食べ過ぎかもしれないし?)





そんな夕方に昨日次男を助けて下さった方へ、お礼にお伺い
したく次男連れ行ってきました。(次男選んだ菓子折持参)

本当に気さくで、優しい夫婦の方で、次男をまるで自分の孫のように思えて仕方ないようでした。
歳を重ねた方だけあって、話の内容は心に響きましたね。
短い時間の中でのお話しでしたが、最後に!

「いつでも遊びにおいで、そして甲子園目指せよ」


その一言に、自分も一緒に照れてしまいました(;^ω^A テレテレ
人の優しさ感じ、世の中捨てたもんじゃないな
そう思いましたね!
次男には一生心に残る出来事。
心よりありがとうございました。




そして昨日の栗爆発事件w
トースター壊れましたんで、新しいの買ってきました。
実は熱管壊すほどの大爆発!

分かったことは、焼き栗はトースターで作ってはいけない!


親子共に良い勉強になった1日でした。




それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する