や~れやれだぜ

今日も1日お疲れさまでした。







人生とび出し注意でお願いします!!!




今朝は次男の熱も下がり、安心して会社へ!
パイナッポー1つで元気になりましたw




今にも雨が降ってきそうな空だな。

今日は現場午前中が勝負!何とか雨に当たらず
無事に終わること出来ました。ホッε-(´∀`; )





案の定昼から大雨だし・・・
午後からは事務所で書類整理か!

今日の仕事無駄にならないよう頑張るか?
でも諦めも必要か、また過労で風邪引いてもだしな?
それに明日は休めそうだから・・・・
今日は帰る?
なんで久しぶり19:00に家でのんびりしてますw





んーーーでも
時間持て余すな・・・・
何書こう?
親父ギャグか? 仕事人は死後当人
筋トレか? 体脂肪11.8%変わらないし
キャンプレポートか? ビリー戻ってこいウルサイし・・

でも思えば何もない1日だったな・・・・
それが普通か?

明日は良いことあるかな?

そんな土曜の夜でした、お休みなさい・・・・



それでは明日もとび出し注意でお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する